« 一年経ちました | トップページ

2013年2月 4日 (月)

東京に行ってきました

1月30日(水)から2月1日(金)まで
買付けで、東京に行ってきました。

130203

いつもAIRDOを使うので、羽田の第二ターミナルなのですが
このトンネルのような通路を通っている時に、いつも

「ただいま!」って気持ちになります。

学生時代の4年間と、会社員時代の10年間を過ごし
今の自分を形作っているものを、沢山もらったところ。

もう、我が家はくま夫さんやそらが待つ札幌なのだけど
やっぱり、自分にとって「帰る場所」のひとつなのです。

二泊三日という、駆け足の滞在ではあったけど
頭の中でグルグルする沢山のイメージと一緒に帰宅。
充分にパワーを充電することができました。

滞在中のできことなどは、また別の日記で。

Line

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms


|

« 一年経ちました | トップページ

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年経ちました | トップページ