« 遅れて届く年賀状 | トップページ | 東京に行ってきました »

2013年1月25日 (金)

一年経ちました

一年前の今日、親しい友人の一人が亡くなりました。

大切な仲間の一人でした。

入社後の研修期間が同じ配属先だったというだけでなく

皆で何台かの車に分乗して、泊りがけで海水浴やスキーに行き
夜遅くまでトランプして、雑魚寝して。。。と
沢山の楽しい思い出を分かち合った仲間でした。

私は札幌に移ったけど、東京に行けば
いつでも会える、と思っていた仲間が一人
もう会うことができなくなってしまったことに
一年経つけど、まだどこかなじめずにいます。

先週末、東京にいる仲間達は、彼のお墓参りに行ったそうです。

私は今日、楽しかった思い出なんかを思い返していました。

これからもきっと、ふとしたきっかけで
いたずらっ子のような彼の笑顔を思い出すのだと思います。

それでよいのだと思うのです。

1301251

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms

|

« 遅れて届く年賀状 | トップページ | 東京に行ってきました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅れて届く年賀状 | トップページ | 東京に行ってきました »