« 『オペラ座の怪人』25周年記念公演 in ロンドン | トップページ | 冬の音でした »

2011年12月31日 (土)

もうすぐ、今年が終わります

家族で楽しんだ大晦日の夕食も終わり、2階に上がってきました。

くま夫さんがチャンネルを「紅白歌合戦」に合わせました。

色々な形で、言葉で、大震災後の想いが語られている
例年のお祭りのような雰囲気とは、少し違った紅白。

いつもの年以上に
こうして家族と穏やかな気持ちで
一緒に過ごせることを感謝する大晦日です。

今年最後のブログにアップするのは
やっぱりそらの写真。

この写真のあと、不意打ちで今年最後の爪切りを
されたので、「いや~ん!」とすねて逃げていきました。。。

では、皆様よいお年を!

Sora1112311

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。
Snow blossoms

|

« 『オペラ座の怪人』25周年記念公演 in ロンドン | トップページ | 冬の音でした »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『オペラ座の怪人』25周年記念公演 in ロンドン | トップページ | 冬の音でした »