« ちょこっと外す | トップページ | 皇帝の愛したガラス »

2011年5月24日 (火)

お裁縫も楽しい

制作の拠点をアトリエに移してから、ずっとしたいなぁ。。。と思ってたこと。

また、お裁縫をはじめたいなぁ。。。って。

まだまだ時間は少ないのですが、少しずつチクチク針仕事を始めました。

同じ「手仕事」だけど、アクセサリーの制作とはまた違う楽しさを感じる時間です。

今作っているのは、アトリエで使うコースター。

せっかくなので、パッチワークして一枚一枚違うのを作ってます。

もう3枚できました。

110523_2

アトリエ用が出来上がったら、自宅用のコースターを作る予定です。

刺繍もやってみたいなぁ、って思ってます。

この間本屋さんを覗いた時、丁度よいテクニックガイドを見つけたので、買ってきちゃいました。

Snow blossomsのPCの作業があったり、家でも制作したりと、中々時間は取れないのですが、少しずつ少しずつ。

すっきり広くなった作業机の私のスペースですが、今度はお裁縫道具でいっぱいになりそうです。(笑)

Line

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms

|

« ちょこっと外す | トップページ | 皇帝の愛したガラス »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょこっと外す | トップページ | 皇帝の愛したガラス »