« 心から | トップページ | 忙しくしています »

2011年3月21日 (月)

久々の休日

企画展「春を待つ」が終わって、少し肩の力が抜けてきたこの3連休。

何だか、ホントに久しぶりの休日という感覚が強かったです。

義母をデイケアに送り出したあと、くま夫さんと二人でお出かけ。

先月も祝日があったし、ちょこちょこお出かけもしてるのだけど

今日のお出かけは、何だかとてもリラックスした時間でした。

まだまだ、アトリエは発展途上。

しなければならないことをこなすのに一杯一杯で、やりたいことには順番つけて積んでおくのが精一杯。

そんな訳で、時間が空くとついついアトリエに足が向いてしまうのだけど、アトリエでの時間を充実させるためにも、緊張をほぐす時間が必要なんだよなぁ。。。

独りでは、多分持つことができなかったであろう時間。

くま夫さん、今日は付き合ってくれてありがとう。

1103211

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms

|

« 心から | トップページ | 忙しくしています »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心から | トップページ | 忙しくしています »