« ほっこりしょうが ~LAKURA分室~ | トップページ | 心から »

2011年3月 6日 (日)

春を待つ

おかげさまで、アトリエをオープンしてから初めての企画展、「春を待つ ~Flying Flowerのコサージュと、春色のネックレス~」が、3月3日(木)から、無事に始まりました。

20110306_3

初日の3日は猛吹雪。4日も、午前中は大荒れ。

それでも、多くのお客さまが訪れてくださって、本当に嬉しかったです。

企画展をすることを考えた時に、ぜひご一緒させて頂きたいなぁ。。。と思ったのが、Flying Flowerたわらやあつこさん

作り出されるコサージュの持つ、柔らかさとしなやかな強さが、ご本人と重なります。

憧れにも似た気持ちで、今回のことをお願いさせて頂きました。

たわらやさんのコサージュは、華美ではない美しさを持っています。

そっとさり気なく身につけることができて、それでいて気持ちはふんわりあたたかくなるコサージュ。

自分が作るアクセサリーも、そういう空気を持って欲しいなぁ。。。

Line

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms

|

« ほっこりしょうが ~LAKURA分室~ | トップページ | 心から »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっこりしょうが ~LAKURA分室~ | トップページ | 心から »