« 2010年が終わります | トップページ | ほっこりしょうが ~LAKURA分室~ »

2011年2月11日 (金)

円山に素敵なお店がオープンします

日付が変わったから、今日から連休になる方が多いですね。

この連休の最終日の13日の日曜日

円山に素敵なお店がオープンします。

古道具と雑貨 origami

札幌市中央区南2条西25丁目1-21

Tel:011-699-5698

営業時間: 12:00~18:00 定休日:日曜日(13日は特別営業です)

地図はこちら↓

Origamimap   

アトリエをオープンする前から、本当にお世話になってるのがorigamiさん。

origamiさんのアイディアから、大江戸骨董市に向けたアクセサリーを制作させていただいたことも。

彼女がセレクトした古道具と、国内外のクリエイターの作品を扱うセレクトショップです。

Snow blossomsの作品も、お取り扱いいただくことになっています。

まだ、私もお店の方に伺えていないのですが

オープンに向けて準備されている様子を聞くと、origamiさんらしく綺麗な色にあふれたお店になるみたいですよ。

円山クラスからも、すぐだそう。

この週末、ぜひ訪れてみては。

Origamiopenback_2

こちらの日記は、ずいぶんと久しぶりになってしまいました。

アトリエでの出来事を書くブログが「小さなアトリエから

日常のことや、出会えたもののことなどを、徒然と書くのが「ゆきむし日記」。

どちらも、大切に続けていきますね。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms

|

« 2010年が終わります | トップページ | ほっこりしょうが ~LAKURA分室~ »

素敵な場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年が終わります | トップページ | ほっこりしょうが ~LAKURA分室~ »