« 円山に素敵なお店がオープンします | トップページ | 春を待つ »

2011年2月28日 (月)

ほっこりしょうが ~LAKURA分室~

twitterのタイムラインに、何度も出てきていて

近い内に、絶対行ってみよう!と思っていた場所。

やっと、行けました。

110221_5_2 

LAKURA分室

ビルが建ち並ぶ中に、ぽっかりと残っている古い時間の名残。

蔵をリノベーションした空間が、ホッと心を和ませてくれます。

110221_4

陽のあたるテーブル席も空いていたのだけど

やっぱり、蔵らしいうす暗がりのカウンター席へ。

くま夫さんが頼んだ、美味しいもの。

110221_8

私も、美味しいものを頼んだのですが、写真撮り忘れ。。。(苦笑)

飲み物。私はやっぱり、「ほっこりしょうが」

110221_7

じ~んと喉が熱くなるくらい、生姜がたっぷり。

体の中がポカポカとしてくるのが、わかります。

自分でも、ゆったりとした空気を壊さないように、ゆっくりと言葉を選びながら話しているのがわかる、そんな空間。

凝り固まっていたものも、するするとほどけていく。

また来ようね。

Line

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms

|

« 円山に素敵なお店がオープンします | トップページ | 春を待つ »

素敵な場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 円山に素敵なお店がオープンします | トップページ | 春を待つ »