« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年が終わります

あと数時間で2010年が終わります。

お店の方は25日のクリスマス、アトリエもおとといの29日に、無事に仕事納め。

今年は、自分にとって大きな大きな転機となる年になりました。

9月23日に、space1-15にアトリエをオープン。

「店主」として過ごしたこの約3ヶ月は、ともすれば時間が流れるのが早すぎて、必死で手繰り寄せなければならないほど、あっという間に過ぎていきました。

ぎゅっと中身のつまった濃い3ヶ月。

反省点はいっぱい。まだまだ、という気持ちも強いです。

でも沢山の方に支えて頂いて、そのときそのときのベストな自分で、向かい合っていけたんじゃないかなぁ。。。と思っています。

走り始めました。

多分、今までの中で一番一生懸命走らないといけないんだろうと思います。

でも、「走らされている」のではなく、「自分の意思で走っている」のだから、苦には思いません。

巻き込んでしまった家族のためにも、「続いていくこと」として大切にしていきます。

寒波が来ているそうですね。どうぞ、あたたかくしてお過ごしください。

よいお年を。

Pict0099_small

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »