« 小さなアトリエがオープンしました | トップページ | 「北海道」を感じる模様 »

2010年9月30日 (木)

感謝の気持ちを込めて

ご紹介するのが、遅くなってしまったのですが。。。

今回、アトリエをオープンするにあたって、オープン記念のプチギフトを、作品をお買い上げくださったお客さまにプレゼントさせて頂いています。

何を差し上げているかというと。。。

同じspace1-15の306号室にお店がある、Siesta Labo.さんに作って頂いたオリジナルのスキンクリームです。

1009301

ローズウッドとベルガモットの香りのスキンクリーム。

最近、乾燥が気になるようになってきました。そんなカサつきが気になった時に、それを和らげるものとしてお使いいただけたら。。。と、思っています。

Siesta Labo.さんは、私のアトリエを持ちたいという夢の背中を「ポンッ!」と押してくれた存在の一つ。

オープン記念のプチギフトを作ろうと考えた時、すぐ「Siesta Labo.さんにお願いしよう!」と思ったのです。

先週のオープンからお配りしています。なくなり次第終了なのですが、まだいくつか残っています。

この週末は、お天気もよいようです。ぜひ、遊びにいらしてください。お待ちしています。

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms

|

« 小さなアトリエがオープンしました | トップページ | 「北海道」を感じる模様 »

アトリエのこと」カテゴリの記事

コメント

オープンおめでとうございます。

早くワークショップ開いてくださいね!
参加したいです。

投稿: 柚葵 | 2010年9月30日 (木) 13時30分

>柚葵さん

ありがとうございます~。
おかげさまで、無事にオープンすることができました。

大きなテーブルを作って頂いているので
なるべく早く、ワークショップを企画しますね。
お待ちくださいませ<(_ _)>

投稿: ゆきむし | 2010年9月30日 (木) 19時12分

遅れましたが
アトリエオープンおめでとうございます!!!
素敵な雰囲気ですね~。
プチギフトも素敵shine
寒くなってきたので
体調に気をつけてくださいね。
頑張ってくださいsign03

投稿: boco | 2010年10月 6日 (水) 00時12分

>bocoさん

ありがとうございます~!

おかげさまで、無事にオープンすることができました。
今は、毎日が試行錯誤ですが、少しずつ
リズムができてきたところです。

少しずつ少しずつ、前に進んでいけるよう頑張りま~すscissors

投稿: ゆきむし | 2010年10月 9日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さなアトリエがオープンしました | トップページ | 「北海道」を感じる模様 »