« 床を張る工事が始まっています | トップページ | 小さなアトリエがオープンしました »

2010年9月22日 (水)

9月23日(木・祝)、小さなアトリエがオープンします!

すっかり、告知が遅くなってしまったのですが。。。

9月23日(祝)、小さなアトリエがオープンします!

住所:札幌市中央区南1条西15丁目1-319
   シャトールレーヴ(space1-15)402
Tel&Fax:011-213-9687
※入り口がオートロックになっているので「402」を押してください。

画像なくて、すみません。。。

工事の様子はデジカメで撮ってはあるのですが、アップしてる時間がなく。。。

今日は、日付が変わるまで引越し作業してました。
でも、おかげで何とかめどが立ちました!

通常のオープン時間は、毎週木・金・土の13:00~18:00なのですが、オープン日の23日は祝日でしかもお月様がきれいな日、ということもあり、19:00までオープンしております!

ウェルカムドリンクもご用意して、皆様をお待ちしています!

そして今回、オープン記念のプチギフトとして、Siesta Labo.さんにオリジナルのスキンクリームを作って頂きました!

Siesta Labo.さんは、アトリエを持ちたいという漠然とした思いの背中を、ポンッと押してくれた存在。

オープン記念に何か。。。と、思った際にすぐ「ぜひ、お願いしたい!」と、頭に浮かびました。

作品をお買い上げくださった方に、「これからもよろしくお願いいたします」という気持ちを込めて、プレゼントさせて頂きます(個数に限りがあります。なくなり次第、終了です)

個展などのイベントとは違い、「開催がゴール」ではなく、ずっと続いていくものとして、オープンは、やっとスタートラインに立つのです。大切にしていきたいと思っています。

頑張ります!

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

Snow blossoms

|

« 床を張る工事が始まっています | トップページ | 小さなアトリエがオープンしました »

アトリエのこと」カテゴリの記事

コメント

アトリエ・オープンおめでとうございます!!!
ゆきむしさんの想いがこもった素敵なアトリエで
これから素敵な作品が誕生したり、
お客様との嬉しい出会いがあったり、
ハッピーな出来事がどんどん生まれますね☆
私もいつか訪れたいです♪
いつか私もゆきむしさんのように
自分のアトリエを持てるように頑張ります^^!!
本当におめでとうございます!!!

投稿: Rucca | 2010年9月24日 (金) 10時43分

>Ruccaさん

ありがとうございます

おかげさまで、無事に最初の3日間のお店を終えることが
できました。

個展などのイベントとは違い
「次」のお約束を、すぐにできるところが
とっても良かったと思っています。

これからも、どうぞ見守っていてくださいね。

頑張ります!

投稿: ゆきむし | 2010年9月26日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 床を張る工事が始まっています | トップページ | 小さなアトリエがオープンしました »