« 夏の二つのイベントが終わりました | トップページ | ワークショップが終わりました »

2010年8月10日 (火)

解体工事が始まりました

当初の予定では、もう少し先の予定だったのですが。。。

昨日から、アトリエになるお部屋の解体工事が始まりました。いよいよスタートです。

大工さんの予定が丁度空いたから、ということでしたが、今回のことで大変お世話になっているTさんから「工事始めましたよ~」ってお電話を頂いた時には、ちょっとビックリ。

まだ、心の準備が。。。という感じ。

丁度、昨日はアトリエの内装の打ち合わせで、Tさんとspace1-15でお会いする約束だったので、少し早めに出て、お部屋の様子を写真に撮ってきました。

昨日の15時頃の様子です。

1008091_2

和室にキッチン・ユニットバスのお部屋。一番手前に写ってるのは、ユニットバスです。湯船が分かるかなぁ。。。

この空間が、アトリエに生まれ変わるのです。ワクワクします。

解体工事は今週中に終わる予定。

内装工事に入るのは、もう少し後。待ち遠しいな。

いよいよ始まったんだなぁ。。。この写真見て、実感しています。

暑い~、だなんて言ってられないですね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

8月20日・21日と、円山のLes cerisesさんでワークショップを開催します。

只今、参加お申し込み受付中です! → 「詳細はこちら

twitterでも、制作のことなどつぶやいています。

snow blossoms

|

« 夏の二つのイベントが終わりました | トップページ | ワークショップが終わりました »

アトリエのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の二つのイベントが終わりました | トップページ | ワークショップが終わりました »