« 「小さなアクセサリー展 at nano cafe」のお知らせ | トップページ | 「petit snow」もよろしく! »

2010年7月12日 (月)

パソコンが壊れてました

ここ数日、パソコンが壊れてました。

二人で共用していたパソコンだったのですが、しばらく前から何だか不安定になってきて。

購入したのは2002年。そろそろ寿命かねぇ~と、新しいパソコンを注文したところで、完全ダウン。

少しずつデータをバックアップ始めていたところだったので、何とかsnow blossomsの関係のものは無事救出。

そして昨日、新しいパソコンが到着。

まず、画面が大きい!

サクサク動くのに、ちょっと感動~。

今日、基本的なソフトもインストールでき、ずっと更新できずにいたサイトの方も更新。遅くなりましたが、7月26日からのnano cafeさんでの個展のご案内をアップできました。

キーボードの感触など、まだちょっと違和感あるのですが、新しいパソコン君、どうぞよろしくね!

1007keisaiimage

7月26日から、狸小路10丁目の素敵なカフェ「nano cafe」さんの小さな棚をお借りして展示会を開催いたします。

「小さなアクセサリー展 at nano cafe」のお知らせ → 「ご案内

☆twitterでも、制作のことなどつぶやいてます。こちらもどうぞ

snow blossoms

|

« 「小さなアクセサリー展 at nano cafe」のお知らせ | トップページ | 「petit snow」もよろしく! »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「小さなアクセサリー展 at nano cafe」のお知らせ | トップページ | 「petit snow」もよろしく! »