« パソコンが壊れてました | トップページ | 搬入してきました »

2010年7月21日 (水)

「petit snow」もよろしく!

もう来週に迫っている「小さなアクセサリー展 at nano cafe」。

海の日の3連休で、制作はストップ。今は撮影やタグ付けなどの事務作業に入っています。

お客さまにお送りしたDMなどでご案内しているのが、今回の展示会で中心になるのが「first」というシンプルなチェーンネックレスのシリーズになるということですけど、実はもう一つ、今回の展示会でデビューするシリーズがあります。

「petit snow」というシリーズです。

どんなシリーズかというと。。。

シルバークレイで作った小さなタグたち。

Seisaku1007191

一つが大体直径1cm。画像では分かりにくいかもしれませんが、小さなスタンプでイニシャルが押されています。

1点1点が手作り。シルバークレイならではのハンドクラフト感を残したくて、つぶした時にできたひびなどもそのままの形。仕上げも軽く磨いただけにしています。

この、イニシャルタグとセレクトした天然石を一粒下げた、シンプルなネックレスが「petit snow」。

天然石と合わせてチェーンに下げてみると、こんな感じです。

Seisaku1007211

セレクトしている天然石は、さまざまなカット・種類の石。可愛い感じで選んでいます。

今回、会場にお持ちするのは17文字。どれも1点ずつ。

苗字で。。。下のお名前で。。。誰か大切な人のイニシャルで。。。色々な選び方があると思います。

どうぞ、会場でご覧になってくださいませ。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

7月26日から、狸小路10丁目のカフェ「nano cafe」さんで展示会をします。

「snow blossoms 小さなアクセサリー展 at nano cafe」のご案内はこちら → 「ご案内

☆twitterでも、制作のことなどつぶやいてます。こちらもどうぞ

snow blossoms

|

« パソコンが壊れてました | トップページ | 搬入してきました »

制作のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコンが壊れてました | トップページ | 搬入してきました »