« ぬくもりのある白 | トップページ | 搬入してきました »

2010年6月10日 (木)

twitter始めてみました

しばらく前から、様々なところで耳にしたり目にしたりするようになった言葉の一つ「twitter」。

140文字までの短いセンテンス(「つぶやき」って言います)をWEBにアップしていく、ブログのようだけどブログとは違う、掲示板のようだけど掲示板でもない、また一つ新しいネット上で自分を表現することができるツール(かなり大雑把な説明かな。。。)です。

数日前から、twitter始めてみました。

今のところ、個展に向けた制作の合間の息抜きも兼ねて。。。といった感じの投稿なので、制作の「今」をつぶやくことが多いです。

個展会場での様子を、実況中継のようにつぶやいてみようかなぁ。。。なんていうのも考えています。

よかったら、こちらもご覧ください。

twitterの私のアカウントは「snow_blossoms」です。

自分のページはこちら。 → 「snow_blossomsのページ

ふと差し込んできた太陽の光が見せてくれた素敵なもの。

100530seisaku1

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

6月17日から「石の蔵ぎゃらりぃ はやし」さんで個展を開催いたします。

ぜひ、会場に遊びに来てください。

snow blossoms個展「夏色を探しに ~天然石を愉しむ~」の

ご案内はこちら → 「ご案内

snow blossoms

|

« ぬくもりのある白 | トップページ | 搬入してきました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬくもりのある白 | トップページ | 搬入してきました »