« twitter始めてみました | トップページ | 「ぬくもりのある白」が作品に »

2010年6月15日 (火)

搬入してきました

さっき、帰宅しました。

無事に会場の方に作品を搬入してきました。

あさって17日から、夏の個展「夏色を探しに ~天然石を愉しむ~」が始まります。

いざ会場で作品をディスプレイするとなると、色々と悩んでしまって結構時間がかかってしまったのですが、何とか形になったかな。

週間天気予報では、明日は傘マーク。初日の木曜も少し雨が残るみたいです。。。テルテル坊主作ろうかな。

ここのところ、遅くまで準備していて寝不足のはずなので、くま夫さんからは早く寝るようにね~って言われてるのですが、何だか目が冴えてます。

明日は、ギャラリーの定休日なのでオフ。少しゆっくりして初日に備えま~す。

Pict0096

6月17日の木曜日から「石の蔵ぎゃらりぃ はやし」さんで個展を開催いたします。

snow blossoms個展「夏色を探しに ~天然石を愉しむ~」の

ご案内はこちら → 「ご案内

☆twitterでも、制作のことなどつぶやいてます → 「snow_blossoms

snow blossoms

|

« twitter始めてみました | トップページ | 「ぬくもりのある白」が作品に »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« twitter始めてみました | トップページ | 「ぬくもりのある白」が作品に »