« 久しぶりの日記です | トップページ | ぬくもりのある白 »

2010年5月31日 (月)

snow blossoms個展「夏色を探しに ~天然石を愉しむ~」のお知らせ

この週末の札幌はとっても良いお天気でした。風はまだまだ肌寒いくらいだけど。。。

今日も朝から雲ひとつない青空がぐーんと広がっています。窓から見える手稲山も、ほんのてっぺんに雪を残すくらい。日に日に緑の色が濃くなっていくのがわかります。

明日から6月。

ちょっとご案内が遅くなってしまったのですが、6月の半ばに「石の蔵 ぎゃらりぃ はやし」さんで、個展を開催いたします。

今回から、DMの作成も私が。くま夫さんには横に座ってもらい、あれこれ教えてもらいながら作ってみました。

106400pix

snow blossoms個展「夏色を探しに ~天然石を愉しむ~」

○日時:6月17日(木)~6月22日(火)11:00~19:00(最終日は16:00まで)

○会場:「石の蔵ぎゃらりぃ はやし」1階展示スペース

     house札幌市北区北8条西1丁目1-3(JR札幌駅より徒歩5分・P有)

Photo

北海道の短い夏が始まります。

眩しい陽射し、心地よい風、咲き乱れる花々。。。

一年で一番大好きな季節にぴったりなアクセサリーを選りすぐってお届けします。

今回も、円山のアンティークショップ「メリーゴーランド」さん(house札幌市中央区北2条西25丁目管財ビル1階)から、素敵な古いものたちが並びます。

オーナーさんのアイディアで、オールドノリタケのコーナーなども作ってみようかな。。。と思っています。アンティーク好きな方も、お楽しみに。

制作に追われる毎日を送っています。

お出かけには最適な時期。ぎゃらりぃ・はやしさんのコーヒーも美味しいですよ。

ぜひ、会場に遊びに来てくださいね。お待ちしています。

snow blossoms

|

« 久しぶりの日記です | トップページ | ぬくもりのある白 »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの日記です | トップページ | ぬくもりのある白 »