« Workshop「初めてのワイヤーワーク」 at Les cerises開催のお知らせ | トップページ | snow blossoms個展「夏色を探しに ~天然石を愉しむ~」のお知らせ »

2010年5月24日 (月)

久しぶりの日記です

気づくと1ヶ月ぶりぐらいの日記になってしまいました。

GWは、家でのんびりするには惜しい陽気だったので、何回かドライブに出かけ、「さぁ、日記に書くぞ~」と思っていたら、GW終わってすぐにひどい風邪を引いてしまって。

結局、1週間寝込みました。1回「治り始めたかな」と思った時があったのですが、その晩から喘息になってしまい、ずるずると。。。

おかしな気候のせいではあるのですが、体調管理には気をつけないとですね。

すっかり、くま夫さんには迷惑かけてしまいました。ありがとうね。

GWの思い出を少しだけ。

5月2日:洞爺湖 ラムヤート

1005022

1005021

5月4日:富良野 カンパーナ六花亭

10050411

10050412 

そして、先週の土曜日22日にはLes cerisesさんでのワークショップ。

丁度納品にいらしたEmma Blueさんから、美味しい差し入れというサプライズもあり、ドキドキしていた気持ちが少し楽になりました。

お二人の生徒さん(偶然お二人同じ名字!)と、楽しい時を過ごさせて頂きました。

「写真を撮らせていただこう!」と、デジカメも持っていったのですが、いざ始まってしまうと、少しでも解りやすくレクチャーしなくては。。。と、いっぱいいっぱいで(苦笑)

写真撮りそびれてしまいましたが、お二人ともとっても素敵に完成させていましたよ。

Les cerisesのオーナーさんとは、来月の個展が終わったら、またワークショップを企画させてくださいね、とお話しています。

今度は、新しい技法とアイテムで考えてみようかと思ってます。お楽しみに!

snow blossoms

|

« Workshop「初めてのワイヤーワーク」 at Les cerises開催のお知らせ | トップページ | snow blossoms個展「夏色を探しに ~天然石を愉しむ~」のお知らせ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Workshop「初めてのワイヤーワーク」 at Les cerises開催のお知らせ | トップページ | snow blossoms個展「夏色を探しに ~天然石を愉しむ~」のお知らせ »