« 素敵なアンティークに囲まれて | トップページ | ありがとうございました »

2010年3月24日 (水)

素敵なエッセンス

今回の個展の会場となるのが「Space1-15」。

古いマンションのあちらこちらに、週末だけ開く、こだわりの品物を扱うショップや工房が入っている不思議な空間です。

マンションだから、建物に入るのにインターホンを押すというのも、Space1-15ならでは。

そこのイベントスペース「Room307」つまり307号室で個展を開催中です。

せっかくこんな素敵な場所で個展を開催させていただくのだもの、素敵なショップさんの品物をエッセンスとして加えたいと思い、何店かのお店にご協力いただいています。

まずは、301号室の「Coin ~コワン~」さん。

リネンのお洋服や身近なもののお店。道内で唯一、オールドマンズテイラーさんのお洋服を扱っていらっしゃいます。ほうっとため息が出るお洋服の数々。こんなお洋服に合わせてアクセサリーを着けていただけたら、幸せだなぁ。。。って思います。

今回、ディスプレイ用に素敵なシャツを2点お貸しいただきました。

1003205 1003206

着るほどに素敵な風合いが出てくるだろうなぁ。。。って思うリネンのシャツ。evam evaさんのシャツです。

新作のネックレスがいっそう素敵に感じられるが嬉しいのです。

そして、入り口で皆さまをお迎えするもの。

10032110_2

ウェルカムフラワーは、305号室の「losika」さんにお願いしました。

10032111

淡い春らしい、でもどこかアンティークな香りのするアレンジメントが、お出迎えしてくれます。

会場で炊いているアロマオイルは、306号室の「Siesta Labo.」さんのもの。

10032112

シエスタさんのオリジナルブレンドオイルは、どれもとても柔らかなので大好き。

今回、「お店でも人気なんですよ~」って、№1のオイルをお借りしています。春らしい柔らかな花の香りに、どこか爽やかさも感じます。

個展会場にいらっしゃった際は、こんな素敵なお店にも、ぜひお寄りくださいね。

この週末は、イベントをされるお店も多いようですよ。

snow blossoms個展「春色の天然石~ペイルトーンのアクセサリー~」の

ご案内はこちら → 「ご案内

snow blossoms

|

« 素敵なアンティークに囲まれて | トップページ | ありがとうございました »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵なアンティークに囲まれて | トップページ | ありがとうございました »