« snow blossomsのロゴが新しくなります | トップページ | サイトのお引越しをしました »

2010年2月12日 (金)

ワークショップをします!

来月の個展まで、カレンダーを見てみるとあと1ヶ月とちょっとです。実際は、撮影や台帳作成、タグ付けなどの事務仕事もあるので、正味1ヶ月。

DM用の写真も撮り終わり、今くま夫さんがDMを作成してくれているところです。

今度の個展の開催日程は、ちょっと変則的になります。

3月20日(土)・3月21(日)の前半2日間と、3月25日(木)~28日(日)の後半4日間に分かれて開催する予定です。

前半の3月22日(月)は祝日。でも、展示はお休みです。

なぜかというと。。。

会場で、ワークショップを開催します!

snow blossoms初めてのワークショップです。

ワークショップのタイトルは「初めてのワイヤーワーク」。

初心者の方を対象に、ワイヤーワークの基本テクニックである「めがね留め」と「うず巻き留め」を使って、チェーンのネックレス(レディメイド)に下げるチャームを作ります。

開催は、午前と午後の計2回。各々4名ずつ。

作っていただくチャームは、4種類の中から選んでいただきます。

もう、デザインも決定しました。春になって、シャツの襟元にちらりと見せるとかわいいデザインになりましたよ。

応募は、この「ゆきむし日記」のブログや、リニューアルしたサイトからのお申し込みになります。

募集開始の前に、どんなアイテムか発表しますので、お待ちくださいね。

張り切って準備しています。どうぞ、お楽しみに!

Dmpicture1

snow blossoms

|

« snow blossomsのロゴが新しくなります | トップページ | サイトのお引越しをしました »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

ワークショップ頑張ってくださいね♪

新しいロゴも素敵ですね~happy01

大人っぽさと、可愛らしさの両方が感じられて
ゆきむしさんの作品にピッタリだと思いましたheart04

投稿: boco | 2010年2月17日 (水) 21時52分

サイトの引越しおめでとうございます。
うま夫も春に引越しして札幌に行きます。

投稿: うま夫 | 2010年2月18日 (木) 00時06分

>bocoさん

ありがとうございます~happy01

今まで、友達に教えてあげたことはあっても
本格的なワークショップは初めてなので
何だかとっても気合が入ってます!

張り切って、サンプルをいっぱい作ってしまいました。。。coldsweats01

参加してくださった方に「よかったheart02」って
思っていただけるよう、頑張ります!

投稿: ゆきむし | 2010年2月18日 (木) 00時15分

>うま夫さん

そろそろ、お引越しの準備始めていらっしゃるのですか?
おちびさん達がいると、準備もままならないと思いますが。。。

くま夫さんも、春から札幌です。
うま夫さんと飲んで帰ってくること、増えそうですねbleah

投稿: ゆきむし | 2010年2月18日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« snow blossomsのロゴが新しくなります | トップページ | サイトのお引越しをしました »