« 3月22日開催のWorkshopの受付を開始しました | トップページ | 3月になりました »

2010年2月28日 (日)

風邪を引いてしまいました

週の半ばから週末にかけて、風邪を引いてダウンしてました。

昨日の土曜日は熱は下がったものの、お出かけの予定が入っていたのは全部キャンセル。

会場にお邪魔する予定だったEmma Blueさんが参加されていた4人展にも行けず。。。

今も、声はガラガラです。あと咳が少し。

でも、それ以外は元気になりました。

くま夫さんや義母にはすっかり迷惑をかけてしまいました。ごめんね。

ご心配おかけしました。またこれから頑張ります。

100228seisaku1

snow blossoms個展「春色の天然石~ペイルトーンのアクセサリー~」の

ご案内はこちら → 「ご案内

会期中の祝日、3月22日(月・祝)にワークショップを開催します。

1003workshopad1

○開催日  : 3月22日(月・祝)
○会場   : 札幌市中央区南1条西15丁目1-319
        シャトールレーブ(Space1-15)Room307
○時間   : ①11:00~   ②14:00~ 計2回(約2時間)
○募集人数 : 各回4名ずつ
○参加費  : 5000円
        (ビーズバランスの解りやすい「テクニックガイド」付)
○道具   : 丸ペンチ、平ペンチ、ニッパー
        (道具のない方は、会場にてお貸しいたします)

ワイヤーワークの基本テクニック「めがね留め」と「うず巻き留め」を使って、チェーンネックレス(レディメイド)に下げるチャームを作ります。

初心者の方でも楽しんでお作りいただける内容です。

4つのサンプルの中から、ご希望のものを選んでお作り頂きます。

サンプルの詳細等についてはこちら → 「ご案内

作ったネックレスは、そのままお持ち帰りいただけます。

お申し込みについては、メールにて承っております。

メールアドレス: workshop☆snow-blossoms.com(☆を@に変えてください)

宛に

①お申込者氏名(ふりがな) ※複数名でお申し込みの場合は全員分のお名前
②参加ご希望の時間
③当日ご連絡がつく電話番号

をご記入の上、送信してください。
後ほどご参加確認のメールをお送りいたします。

snow blossoms

|

« 3月22日開催のWorkshopの受付を開始しました | トップページ | 3月になりました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月22日開催のWorkshopの受付を開始しました | トップページ | 3月になりました »