« Workshop「初めてのワイヤーワーク」開催のお知らせ | トップページ | 風邪を引いてしまいました »

2010年2月25日 (木)

3月22日開催のWorkshopの受付を開始しました

3月22日(月・祝)に開催するWorkshop「初めてのワイヤーワーク」のお申し込み受付を開始しました!

1003workshopad1

制作していただくサンプルの詳細等、ワークショップのご案内についてはこちら

→ 「ご案内

お申し込みについては、メールにて承っております。

メールアドレス: workshop☆snow-blossoms.com(☆を@に変えてください)

宛に

①お申込者氏名(ふりがな) ※複数名でお申し込みの場合は全員分のお名前
②参加ご希望の時間
③当日ご連絡がつく電話番号

をご記入の上、送信してください。
後ほどご参加確認のメールをお送りいたします。

ご参加、お待ちしています!

snow blossoms

|

« Workshop「初めてのワイヤーワーク」開催のお知らせ | トップページ | 風邪を引いてしまいました »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Workshop「初めてのワイヤーワーク」開催のお知らせ | トップページ | 風邪を引いてしまいました »