« クリスマスも終わり | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

2009年12月31日 (木)

2009年もあと少し

階下では、くま夫さんと義母が「紅白歌合戦」を観ています。

年越し蕎麦を食べるので、早めにご飯をすませてしまい、今、小休止です。

年越しのお夕飯は、すき焼き。北海道ではすき焼きは「牛肉」ではなく「豚肉」が一般的というのは、こちらに来てから知ったこと。初体験でしたが、中々美味しかったですよ。

すき焼きのお供に日本酒を飲んだので、ホロ酔いの良い気分。

今年は合同展も含めると、計3回、札幌で展示会を開催することができました。

「季節ごとに、その季節に『使いたい』と思っていただけるような作品をお見せする」こと。自分の制作のペースとして頑張っていきたいな、と思った1年でした。

そして、自分の大きな目標にしていることが一つ、「夢物語」ではなく「近い将来に実現させたいこと」に変わった年になりました。

来年も頑張らないと!って、新たな元気がフツフツとわいてきます。

本年は、大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

m(__)m

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

年末の大掃除で、「本棚が欲しいね~」という話に。

思い立ったが吉日と、昨日買ってきて、日付が変わるくらいに組み立て終了。年越しで整理します(^^ゞ

「何ができるの?」って、興味津々のそら↓

Sora0912301

snow blossoms

|

« クリスマスも終わり | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスも終わり | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »