« プレビューしてます | トップページ | 根雪にはまだ早いみたいです »

2009年11月25日 (水)

ありがとうございました!

少し遅くなってしまいましたが、snow blossoms秋の個展「冬の入り口 ~天然石で装う~」が11月17日(火)先週の火曜日で無事に終わりました。

本当に沢山の方にお会いすることができました。

また、沢山の作品が素敵なお客さまの元にお嫁入りしていきました。

「石の蔵ぎゃらりぃ はやし」さんの会場をお借りするのは、今回が初めてだったのですが、一つの閉じた空間、自分だけの世界をお見せすることができる空間って嬉しいですね。

会場の様子を少しだけ、ご紹介。初日の朝、撮りました。

今回お借りしたのは、石の蔵の2階。

狭くて急な階段を上っていくと見えてくる空間。

0911koten1

ディスプレイのテーマカラーは、パープル。

様々な色合いのパープルのリネンと、味わい深い古いもの。

0911koten2

0911koten3

くま夫さんをはじめ、大勢の方に支えていただいて実現することができた空間。

作品たちも、ディスプレイされると一段と輝きを増したように思えました。

個展が終わったあと、片付けなどでバタバタしていましたが、3連休も過ぎ、ようやく日常に戻ってきています。

また頑張るぞ~って気持ちで一杯です。

皆様、本当にありがとうございました。

snow blossoms

|

« プレビューしてます | トップページ | 根雪にはまだ早いみたいです »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
個展お疲れ様でした~。
駅前のお店に居るとは思えない,あったかで優しい雰囲気の展示で良かったです♪
今回もゆきむしさんの作品にいっぱい癒されました。有難うございました~。
ゆっくり休んで,また新しい作品を見せて下さいね(*^^*)。

投稿: mayu | 2009年11月26日 (木) 10時34分

>mayuさん

個展の際は、美味しい差し入れまで頂いて
本当にありがとうございました!m(__)m

ようやく落ち着いて、普通の日々に戻ってきました。
mayuさんの作品も見に行かなくては。。。♪

そろそろ、根雪の時期も話題になる札幌ですが
暖かなお部屋で制作頑張りましょ~ね!

投稿: ゆきむし | 2009年11月28日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレビューしてます | トップページ | 根雪にはまだ早いみたいです »