« 秋の個展「冬の入り口 ~天然石で装う~」のお知らせ | トップページ | ストーブを点けて »

2009年10月 9日 (金)

お出かけ

10月に入っての台風。

あちこちで被害にあわれた方がいらっしゃるようですね。一日も早い復旧と回復をお祈りしています。

北海道は、幸い直撃は避けられたのですが、それでも昨晩は雨音が結構激しかったです。今は空は相変わらずのどんより雲ですが雨はやみ、家の周りの道路は乾いてきました。

昨日は、今にも雨が降り出しそうな空をうかがいながら、お出かけ。

11月の個展のフライヤーを置いていただくのに、あちらこちらのお店にお願いにお邪魔してきました。

その途中、円山で「Les cerises」さんへ。

フライヤーを置いていただくお願いと、今度の個展のラッピングにちょっと欲しいアイテムがあったのです。

ドアを開けてお店に入ると、先客がいらっしゃいました。

「あら!」という声で気がつくと、先客はアクセサリーの作家仲間、Emma Blueのmayuさん。

偶然ですね~ってお話して、個展のフライヤーをお渡ししました。

mayuさん今度、Le cerisesさんに作品を置かれることになったのですって。

何だか自分のことのように嬉しい。

私も頑張らないとなぁ。。。

お目当てのアイテムも購入できましたよ。どんなものかは、個展までのお楽しみ(^^♪

091009seisaku1

snow blossoms

|

« 秋の個展「冬の入り口 ~天然石で装う~」のお知らせ | トップページ | ストーブを点けて »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
幾つもお店を回っていらっしゃったのですね。お疲れ様でした。
お店に置く用のフライヤーを頂いてしまってすみません(^^;)。
お写真のほわんと優雅な空気が素敵で,個展の日が待ち遠しいです。
あと1ヶ月ほどになりましたが,お体に気を付けて製作なさって下さいね!

投稿: mayu | 2009年10月10日 (土) 20時28分

>mayuさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですhappy01
札幌も、台風のあと一気に秋が深まりましたね~。
今日はヒョウまで降ってたし。。。

mayuさんも
レ・スリーズさんに第1弾を納品するまで
制作がお忙しいと思いますが
お互い風邪(特にインフルエンザ!)に気を付けて
頑張りましょ~(^^)v

投稿: ゆきむし | 2009年10月11日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の個展「冬の入り口 ~天然石で装う~」のお知らせ | トップページ | ストーブを点けて »