« 井上陽子さんのワークショップ | トップページ | 秋の個展「冬の入り口 ~天然石で装う~」のお知らせ »

2009年10月 3日 (土)

DM用作品の撮影完了

ずっと前からイメージは頭の中にあった11月の個展のDM用の作品。

やっと形にすることができて、DM用の写真撮影。

イメージどおりの写真を撮ることができました。

ちょっとだけご紹介(*^_^*)

0911kotendm2

夏の買い付けの時に一目で気に入ってしまったビアクォーツを、ふんだんに使ったネックレスとリングです。

全体像は、DMができた時にお見せしますね(^^♪

ここからはくま夫さんの出番。また素敵なDMを作ってもらいます。

週明けには、DMの画像と一緒に個展の詳細をご案内する予定です。

もう少しお待ちくださいませ。

snow blossoms

|

« 井上陽子さんのワークショップ | トップページ | 秋の個展「冬の入り口 ~天然石で装う~」のお知らせ »

制作のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 井上陽子さんのワークショップ | トップページ | 秋の個展「冬の入り口 ~天然石で装う~」のお知らせ »