« 個展に向けて | トップページ | そらの誕生日 »

2009年10月21日 (水)

大切な二人の誕生日でした

18日の日曜日は、大切な二人の誕生日でした。

一人は、そう、くま夫さん。

焼肉パーティのあと、ケーキでお祝いしました。

誕生日ケーキは、今回はAnniversaryさん。お花のデコレーションで、ブルーの台にしてもらいました。

091018tetubday51

このあと、ちゃんとロウソクを灯しました。何本だったかは内緒です(*^_^*)

今回、ちょっとおまけのプレゼント。

091018tetubday3

糸きりバサミと比較して、大きさがわかりますか?

鍋敷きではありませんよ。ペットボトル用のコースターです。

実はくま夫さん、水分をとっても沢山とるのです。出勤途中のコンビニでペットボトルのお水を買って、それをデスクに置いてゴクゴクと。

それで「マイカップ用」ならぬ、「マイペットボトル用」のコースター(^_-)

やっぱり「くま夫さん」なので、「くま」は欠かせません。

091018tetubday2

ちょっと、ゆがんでいるところはハンドメイドの味、ということで(^^ゞ

くま夫さん、喜んでくれましたよ。

そして、もう一人、10月18日が誕生日なのは私の父。

遠く離れているので一緒にお祝いはできないけど、プレゼントに北海道のワインを贈ろうということに。

最初、お店のワインコーナーで二人で「これがいいかなぁ。。。」と選んでいたのですが、やっぱりお誕生日、ちょっと特別なワインを贈りたいね、ということで、山崎ワイナリーのワインを贈ることに変更。

私が個展に向け制作に集中している時期なので、くま夫さんと義母が代表して、ワイナリーまで買いに行ってくれました。

誕生日当日には届けられなかったけど、一日遅れて届き、父からは「ありがとう」って電話がありました。

二人の大切な人の誕生日。来年も健やかに迎えられますように。

snow blossoms

|

« 個展に向けて | トップページ | そらの誕生日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個展に向けて | トップページ | そらの誕生日 »