« 大切な二人の誕生日でした | トップページ | 秋晴れの週末 »

2009年10月23日 (金)

そらの誕生日

10月は、我が家の男性陣の誕生日が多い月。

先週日曜日18日のくま夫さん、私の父に続き、今日23日は、そらの誕生日、2歳になりました。

別に一つ、そらのブログがあるので、こちらにはあまり登場してきませんが、そら、毎日元気です。

ここのところ、制作に集中しているため、くま夫さんよりも寝るのが遅くなることが多いのですが、そんな時、そらは隣のくま夫さんの椅子にやってきます。

最近は、自分が眠くなると、ひとりで寝室にある自分のベッドに入って寝ていることが多いのですが、途中で起きてきて、作業をしている私の隣の椅子に「トン」と飛び乗るのです。

まぁ、その後はノビノビ~っと寝てしまうのですが(^_^;)

一応、「頑張ってるみたいなので、応援しにきたよ」ってことなのかなぁ。。。

この1年、健康で私たちの側にいてくれて、ありがとう。

来年の誕生日も、同じ気持ちで迎えられますように。

そら、ありがとうconfident

Sora0910053

snow blossoms

|

« 大切な二人の誕生日でした | トップページ | 秋晴れの週末 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な二人の誕生日でした | トップページ | 秋晴れの週末 »