« ボタン付け | トップページ | 井上陽子さんのワークショップ »

2009年9月25日 (金)

シルバー・ウィークも終わり。。。

シルバー・ウィークが終わりました。でも、明日から週末だから、まだお休みの余韻が残ってるかな。

このお休み中、札幌はちょっと雨がぱらつくこともあったけど、概ねお出かけ日和でした。

我が家は遠出はせず、ちょこちょこと近場にお出かけするくらい。

お茶したアトリエ・モリヒコさんに生けてあったお花。なんて名前かなぁ。。。

0909191

このお休み中に、11月の個展の搬入・搬出の時間やお借りする什器のことについて、お店の方と打ち合わせしてきました。

個展のテーマも決まりましたよ。まだ、内緒です(*^_^*)

この週末くらいで、DM用の作品を作らなきゃ。来月に入ったら、お送りできるように。

お茶もはいったし、作業机に向かいますね。

snow blossoms

|

« ボタン付け | トップページ | 井上陽子さんのワークショップ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボタン付け | トップページ | 井上陽子さんのワークショップ »