« 夏の終わりに。。。洞爺湖へ | トップページ | 東京散歩① itonowaさん »

2009年9月 6日 (日)

篠山からの便り

作品を置いて頂いている篠山の「gallery limb」さんが、ギャラリーの様子などを撮った写真を送ってくださいました。

ギャラリー内の様子。カラフルな大きなカゴが可愛い。

090827limb1

先日、少し作品の入れ替えをさせていただきました。素敵にディスプレイして頂いてます。

090827limb2

周辺では、レンタサイクルもしているそうです。イタリアをイメージした赤い電動自転車ですって。

自転車に乗って、古い町並みを散策するのも楽しそう。

gallery limb house兵庫県篠山市乾新町202-2 open11:00~close19:00 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

気がついたら、もう9月。

ちょっと東京に行ってました。夏の買い付け&遅い夏休み。

くま夫さんは一緒に行けなくなってしまったので、私ひとり。

秋冬に向けての買い付けの他に、学生時代の友人に会ったり、美術館に行ったり、お店めぐりをしたり。。。ゆっくりと過ごさせてもらってきました。

これから、少しずつ滞在の間のことなどご紹介していきますので、お楽しみに。

snow blossoms

|

« 夏の終わりに。。。洞爺湖へ | トップページ | 東京散歩① itonowaさん »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の終わりに。。。洞爺湖へ | トップページ | 東京散歩① itonowaさん »