« 個展「夏に降る雪」始まりました | トップページ | 個展「夏に降る雪」終了しました »

2009年7月 5日 (日)

花が咲いています

snow blossoms個展「夏に降る雪」、最初の週末が終わりました。

ディスプレイしてある作品を見てみると、お花のモチーフの作品がそこここに。

和も感じさせる赤はガーネット。かんざしです。

090705hana1_2

ゆらゆらと揺らめいた光を見せるブルームーンストーンは、リングとピアスに。

090705hana2

090705hana4

とろりとしたピンクのロードクロサイト(インカローズ)は、リングとネックレス。

090705hana3

090705hana6

私には珍しい鮮やかなネオンブルーのアパタイトは、ネックレス。

090705hana5

7月の北海道はラベンダーも咲き始め、いよいよ花に溢れた季節の本番を迎えます。

本物のお花はもちろんとっても素敵だけど、こんな天然石のお花も綺麗に咲いているので、どうぞ会場の方に遊びに来てくださいね(^^♪

在廊しながら、会場の片隅で制作しています。

ちょこちょこと追加納品をできるだけする予定です(^^)v

さぁ、明日はどんな出会いが待っているかなぁ。。。

snow blossoms

|

« 個展「夏に降る雪」始まりました | トップページ | 個展「夏に降る雪」終了しました »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

個展開催おめでとうございます♪
先日はお邪魔いたしました~。
いっぱいお話出来てとっても楽しかったです。
ガーネットもネオンブルーアパタイトも本当に綺麗で・・・可憐なお花たちに心が癒されました(*^^*)。
真夏のように晴れたかと思えば翌日は大雨だったりと気候が安定しませんが,どうぞ風邪などひかれないように最後まで頑張って下さいね~。

投稿: mayu | 2009年7月10日 (金) 09時57分

>mayuさん

先日は、お越しくださいましてありがとうございました
m(__)m

おかげさまで、無事に昨日会期を終えることができました。

mayuさんも、まもなく会場の方に向かわれる日が来ますね~。
沢山の方とお会いできるようお祈りしています。

本当にありがとうございました!

投稿: ゆきむし | 2009年7月13日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個展「夏に降る雪」始まりました | トップページ | 個展「夏に降る雪」終了しました »