« 草原の風、雪融けの水 | トップページ | 花が咲いています »

2009年7月 5日 (日)

個展「夏に降る雪」始まりました

昨日7月4日から、サッポロ珈琲館本店さんでの個展「夏に降る雪」が無事に始まりました。

毎度のことなのですが、ギリギリまで「あ、これも作ろう!」なんて思ってしまうので、準備でバタバタ。。。(^_^;)

くま夫さんには、今回も随分助けてもらっての初日でした。

搬入の時に撮った画像です。

0907031

今回の両親からの応援グッズのメインは「木ぎれ」

一本の棒から削りだすリング台はもちろんのこと、大小さまざまな木の板やブロックを沢山送ってくれました。

「色々組み合わせたら面白いと思って」と。

板はそのままトレイとして置くだけでも充分雰囲気が出るのですが、ブロックを足にして、ちょっと高さを出した台とすると、また違った表情が出ます。

0907037

色の異なる板を2枚重ねてみるのも素敵。

0907046

「午後からところによりにわか雨の可能性も。。。」なんて、朝の天気予報で言っていたので心配しましたが、キラキラと輝く夏の太陽は顔を見せませんでしたが、薄曇の中、無事初日を終了することができました。

今回の個展では全て新作を揃えています。

この個展のために制作した作品のみ。

他のイベントなどで一度でもお客さまの目に触れたものは、一点もないんです。

自分としては、頑張ってみました(^^ゞ

サッポロ珈琲館本店さんでの個展も、今回で4度目。

スタッフの方から「DMを置きに来てくださった時から、今年も楽しみにしてましたよ~」なんて、嬉しいお言葉も頂戴して、さらに元気に。

さぁ、今日もどんな素敵な出会いが待っているかなぁ。。。

snow blossoms

|

« 草原の風、雪融けの水 | トップページ | 花が咲いています »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草原の風、雪融けの水 | トップページ | 花が咲いています »