« 忘れられない絵 | トップページ | 思いがけない贈り物 »

2009年6月 9日 (火)

夏に降る雪

snow blossoms掲示板の方で速報でお伝えしていましたが、今年の夏はいつもお世話になっているサッポロ珈琲館本店さんで個展をします。

snow blossoms個展 「夏に降る雪」

  • 日程:2009年7月4日(土)~7月12日(日)
  • 会場:サッポロ珈琲館本店 札幌市西区八軒1条西3丁目1-63
  • 営業時間:9:00~23:00(日曜、祝日は22:00まで)
  • 交通:JR琴似駅より徒歩5分(駐車場あり)

今回も、くま夫さんが素敵なDMを作ってくれました。

0907

新作のネックレスです。

センターのモチーフは、フランスのシェルボタン。これを見つけたとき「レースのドイリーみたい」と思って購入したのですが、見ようによっては、雪の結晶に見えなくもないかなぁ。。。と思いDMに使ってみました。もちろん、この作品も会場に持って行きますよ。

地図など詳細はこちら。↓

0907_2

いつものように作品はご購入いただけるのですが、お金の管理の関係があり、ご購入いただくのは私が会場にいる時間内に限られます。

私が会場にいる時間帯は

  • 7月4日・5日・11日:11:00~18:00
  • 7月6日・7日・9日・10日:11:00~16:30
  • 7月8日:13:00~16:30
  • 7月12日(最終日):11:00~16:00(16時から片付けに入ります)

です。

この時間帯以外も、お店の営業時間中は作品をご覧いただくことができます。

もしご購入希望のものがありましたら、メッセージノートを置いておきますので、そちらにご希望の作品名とお名前、ご連絡先をお書きくださいね。こちらからご連絡させていただきます。

DMは、この週末くらいまでにはポストに投函したいと思ってますので、しばらくお待ちくださいませ。

夏に欲しくなる爽やかな色合いのものを沢山作ろうと思ってます。

また沢山の出会いがあるのを楽しみにしています。

これから、また制作です。頑張ります(^^)v

snow blossoms

|

« 忘れられない絵 | トップページ | 思いがけない贈り物 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

わ~,帰省の前にゆきむしさんの個展が見られる!
嬉しいニュースにPCの前で小躍りしています(笑)。
DMのデザインも涼しげで素敵ですね。
また作品とゆきむしさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
お体に気を付けて製作頑張って下さい♪
自分も7月後半からの作品展,頑張ります!

投稿: mayu | 2009年6月10日 (水) 14時13分

>mayuさん

よさこい祭りも始まり、いよいよ北海道も
夏に突入ですね~。

mayuさんも、作品展が近いですね。
デモンストレーションもされるとか。。。
人前で作業するのって緊張しますよね。
頑張ってくださいheart02

お互い、制作頑張りましょ~!!!

投稿: ゆきむし | 2009年6月12日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れられない絵 | トップページ | 思いがけない贈り物 »