« ニセコ食べ物紀行③ | トップページ | 誕生日でした »

2009年5月12日 (火)

ニセコ食べ物紀行 番外編

ニセコからの帰り道。

札幌へと戻る道は、小樽を経由します。

朝ニセコへと向かう道で、「おたるワインギャラリー」が5月9日・10日は工場開放日と看板が出ていたので寄ってみることに。

090509niseko28

090509niseko29

090509niseko30

house北海道小樽市朝里川温泉1丁目130番地telephone0134-34-2181(9:00~17:00年末年始休)

店内はセール状態。2007年もののワインが半額以下の1本500円!

美味しいソーセージを買ったし、今夜はワインを楽しむことに。

090509niseko34

。。。なら1本でよいのだけど、せっかくのセールだからもう少し購入(^^ゞ

そして、ワインにはパンでしょshine

麦輪小樽」さんのベーグルlovely

house小樽市新光2-21-17telephone0134-51-3251

090509niseko35

北海道の牛乳を使って作ったというクリームチーズも購入しました。

これで今年のGWはホントにおしまい。

でも、北海道は花が咲き緑が輝く季節に突入。

お出かけには最適の季節になりました。

綺麗な色のアクセサリ作りたくなった休日でした。

snow blossoms

|

« ニセコ食べ物紀行③ | トップページ | 誕生日でした »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニセコ食べ物紀行③ | トップページ | 誕生日でした »