« 鉱物? | トップページ | 毎月のお楽しみ »

2009年4月24日 (金)

新しいお取り扱い場所ができます

掲示板の方には、ちょこっと書いていたのですが。。。

来月5月から、snow blossomsの作品を実際に手にとっていただける場所が一つ増えます。

場所は、丹波篠山。古民家を改装したカフェギャラリー。

gallery limB」さんです。

Limb2

house兵庫県篠山市乾新町202-2

 (JR福知山線「篠山口駅」から神姫バス「誓願寺」下車1分篠山市役所から

  下二階町通りを西に100m左手)

ギャラリーの方が室内の様子を写真に撮って送ってくださいました。

Limb1

時代を感じさせる艶やかな廊下や柱。趣のあるたたずまいです。

今、発送に向けて制作を頑張っているところです。

もう本州の方は新緑が目にまぶしくなる季節になってきてるはず。

一つボタンを開けたブラウスの襟元から見せるネックレス。

すっと伸びた手首に似合うブレスレット。。。などなど、爽やかな空気を運んでくれるような作品を出展したいと思っています。

どうぞ、お近くにお立ち寄りの際は覗いてみてくださいね(*^_^*)

snow blossoms

|

« 鉱物? | トップページ | 毎月のお楽しみ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

素敵なギャラリーですね~happy01
こんな素敵な空間に作品を置いてもらえるなんて
うらやましぃshine

どんな作品が展示されるのか楽しみsmile
ゆきむしさんも制作頑張ってくださいねっsign03


投稿: boco | 2009年4月25日 (土) 00時34分

>bocoさん

送っていただいた画像だけ見ても、とっても素敵な感じなので、ホントは自分で納品がてら遊びに行きたいところですhappy01

長くご縁があるように、制作頑張ります!

bocoさんも、制作頑張ってくださいね!

投稿: ゆきむし | 2009年4月25日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉱物? | トップページ | 毎月のお楽しみ »