« 表参道のイベントが終了しました | トップページ | たまには作業机を離れて »

2009年3月 5日 (木)

3月は札幌で展示会です

snow blossomsのサイトの方では、速報のご案内をすでにしていますが、3月は札幌で展示会があります。

初めての合同展です。

普段、作品を置かせていただいている「Atelier Moon+」さんの企画、「春のおでかけ展 ~3人の作家が提案する春の装い~」に参加します。

↓「春のおでかけ展 ~3人の作家が提案する春の装い~」のご案内です。

0903map 

今回も、くま夫さんが素敵なDMを作ってくれました。

0903_2

今朝、出勤途中にポストに投函してくれたから、この週末には届くはず。

他にも、いくつかのお店にご協力頂いて、DMを置かせていただいています。

最近のテーマは、バレリーナ。小さい頃からの憧れです。

バレリーナそのもののイメージ、華奢で繊細なのだけど、しなやかな力強さも感じる踊りや、ドガの絵のような淡い色調の世界からインスピレーションを受けることも多いのですが、バレリーナの方に身に着けていただけたらなぁ。。。なんてふうに思いながら、デザインを考えています。

展示会のタイトルに「春」と入ってるように、今回は、春~初夏の頃を意識した新作が中心のラインナップになります。

ご案内の方には、私が終日お店に在廊するのは20日(金)~22日(日)、と記載しております。

その他の日は、ちょっと在廊できる時間が短いです。

17日(火): 11:00~16:30

18日(水): 13:00~16:30

19日(木): 11:00~16:30

在廊する予定の方は、サイトの方にもアップしますので、お越しになる際はご確認くださいね。

少しでも沢山の作品を持っていけるよう、頑張ります(^^)v

snow blossoms

|

« 表参道のイベントが終了しました | トップページ | たまには作業机を離れて »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表参道のイベントが終了しました | トップページ | たまには作業机を離れて »