« 今月は、表参道のギャラリーの企画展です | トップページ | チムチム食堂スペシャル »

2009年2月21日 (土)

展示の様子が届きました

表参道のギャラリー「gallery & space Fannane」さんでの企画展「手作りアクセサリー展」が、今日から始まりました。

ギャラリーの方が、様子を写真に撮って送ってくださいました(*^_^*)

snow blossomsのディスプレイの様子ですshineとっても素敵に飾ってくださいました。

会場のセンターのテーブルのスペースだそうです。

今回も、父と母のディスプレイ小物は活躍。

0902fannane1

沢山の作家さんが参加されています。会場全体の様子です。

0902fannane2

0902fannane3

0902fannane4

こうして、送っていただいた写真を見ていると、色々とディスプレイの参考になります。

皆さん、やっぱり工夫しているなぁ。。。

3月1日の土曜日まで開催しております。どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

作品を発送したら気が抜けたのでしょうか、風邪っぴきです(>_<)

鼻がグズグズ。ようやく、今日の午後ぐらいから落ち着いてきました。

北海道はまだまだ冬真っ只中。気をつけましょ~。

snow blossoms

|

« 今月は、表参道のギャラリーの企画展です | トップページ | チムチム食堂スペシャル »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~。
風邪,大丈夫ですか?
ここのところ寒かったし凄い天気が続いてましたものね・・・。
お大事になさって下さいね。

表参道の展示会,写真を見てとても行きたくなりました! 行けなくて残念・・・。
3月の展示を楽しみにしています。
お忙しいと思いますが無理をなさらず頑張って下さい~。

投稿: mayu | 2009年2月22日 (日) 12時25分

>mayuさん

金曜日からの大荒れの天気にはビックリでしたね~。
風邪の方は、まだ少しだけ鼻がグズグズするのですが
ほとんどよくなりました。

他の出展者の方の作品も写真に撮ってくださったので
良かったです。

3月は、Atelier Moon+さんでの合同展です。
mayuさんも、エスタからファクトリーに変わっての
展示ですよね。
お互い寒さに負けず、頑張りましょ~(^^)v

投稿: ゆきむし | 2009年2月22日 (日) 22時48分

先日渋谷に行った時に
帰りにギャラリーに寄ってゆきむしさんの作品を見てこよ~note
って思っていたのですが
ギャラリーの名前と場所をプリントアウトしたやつを
家に忘れてしまい 行けませんでした・・・crying

また次回こういう機会があったら教えてください~(´ω`*)

投稿: boco | 2009年3月 1日 (日) 23時24分

>bocoさん

気にかけてくださって、ありがとうございますheart04
本人が在廊するイベントをするのは
本州の方だと、中々難しいのですが
これからも、機会があれば参加しようと思ってるので
こちらでご案内しますね~(^^)v

投稿: ゆきむし | 2009年3月 2日 (月) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月は、表参道のギャラリーの企画展です | トップページ | チムチム食堂スペシャル »