« お花を飾ろう | トップページ | 展示の様子が届きました »

2009年2月18日 (水)

今月は、表参道のギャラリーの企画展です

2月もイベントに参加します。

snow blossomsのサイトの方では、もうすでにご案内していますが、表参道にあるギャラリー「gallery & space Fannane」さんの企画展に参加します。

「第1回 ファンナーン企画展 手作りアクセサリー展」
    ~世界で一つの手作りアクセサリー~
○開催日:2009年2月21日(土)~3月1日(日)
○営業時間:11:00~20:00(最終日3/1は18:00まで)
○会場:gallery & space Fannane
     渋谷区神宮前4-14-2

今日の午後、作品たちやディスプレイ小物たちを段ボールに積めて発送しました。昨日はお天気が大荒れで、千歳空港では欠航が相次いだみたいですが、天気予報では今日明日はお天気崩れないので、予定通りあさって会場の方に到着してくれそう。

少しでも沢山新作を用意しようって、ギリギリまで頑張って制作してました。

ほんの少~しだけ、作品をご紹介。。。(*^_^*)

ポップな色合いはオパールです。お花のピアスshine

Pict0017

今回、初の試みでカンザシを作ってみました。

Pict0014

カンザシは、この他計3点出展しています。

合計で、23人もの作家さんが参加するイベントです。

残念ながら私は会場の方にはいけませんが、どうぞお近くにお立ち寄りの際は覗いていってくださいねm(__)m

会期中、東京がずっと良いお天気でありますように。。。

snow blossoms

|

« お花を飾ろう | トップページ | 展示の様子が届きました »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

mixiにもコメントしたのに^^;

お花のピアスも春らしくてとても可愛らしいけれど
やっぱりそのかんざしに目が行ってしまうのです。

パッと見た瞬間
このかんざしを付けるなら、どのお着物を着ましょう?って
頭の中が勝手に働いてしまいましたよ~

残念、東京には行けないけど><)
今度ゆきむしさんの作ったかんざしをいつか手に取って見させて下さいね~

投稿: モモ | 2009年2月18日 (水) 22時46分

>モモさん

ホントに気に入ってくださったんですね(*´ェ`*)
ありがとうございます~m(__)m

自分でも、新たな取り組みだったので
ちょっと「大丈夫かな~」と不安だったのですが
自信がつきました。

来月、札幌でも企画展に参加します。
カンザシ、持っていくの決定ですscissors

またこちらでご案内もさせて頂きますので
お時間ありましたら、ぜひheart02

投稿: ゆきむし | 2009年2月19日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花を飾ろう | トップページ | 展示の様子が届きました »