« チーズ工房プラッツ | トップページ | お花を飾ろう »

2009年2月13日 (金)

明日はバレンタイン

明日はバレンタインですね。

くま夫さんへの今年のチョコは、DEMELにしました。

DEMELのチョコ、ずっと欲しかったんです~。私が(^^ゞ。箱がとっても素敵なのですhappy02

くま夫さんには、「チョコはあげるけど、箱は私のものだからねheart04」って言ってあります。

もう買ってきてあるので、明日、箱をもらうのが楽しみ(^^♪

もう一つ、バレンタインのもの。

Savon de Siestaさんのバレンタイン限定の石鹸「Spice Chocolat Mable」です。

予約していたのを、祝日前の10日の日に受け取ってきました。

0902101

いつもSiestaさんの石鹸は淡いカラーのラッピングなのですが、今回はChocolatとのことで、ビターなブラウンのラッピング。

包みを開けてみると。。。

0902102

綺麗なマーブル模様。

チョコレート(カカオマス)が入っているとのことで、その色でしょう。

最初、私だけが使っていたSiestaさんの石鹸ですが、今はくま夫さんも愛用者。

丁度、石鹸の切り替え時だったので、さっそくこちらを使っています。

カカオマスには保湿効果があるとかで、つるっとした洗い上がりでも、ツッパリ感はありません。

香りはオレンジとシナモン。泡立てていると、ほのかに香ります。幸せな気分♪

さて、バレンタインデーの明日は土曜日。

明日は、二人で小樽にお出かけの予定ですshine

snow blossoms

|

« チーズ工房プラッツ | トップページ | お花を飾ろう »

素敵なもの」カテゴリの記事

コメント

DEMELのチョコ、私も以前、自分が食べたくて買いましたよ~!
美味しいです!
喜んでもらえると思います!!
明日はデートですか~楽しんできてくださいね!
うちは、何もしません。。。

投稿: みみ | 2009年2月14日 (土) 00時17分

>みみさん

6個入ってるはずなので、一つもらうつもりですbleah
大丸さんで買ったのですが、色々あって(箱を)迷ったけど
結局、大丸さんオリジナルの箱にしました。

明日(今日)は、あんまりお天気よくないみたいですが
「雪あかりの路」など見てくる予定です(*^_^*)

投稿: ゆきむし | 2009年2月14日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーズ工房プラッツ | トップページ | お花を飾ろう »