« リラックスした時間 | トップページ | 2008年のクリスマス »

2008年12月13日 (土)

吉祥寺にある雑貨&ギャラリーのお店に出展します

吉祥寺は、学生時代からずっと離れられなかった大好きな街。

今回、縁あって吉祥寺にある雑貨&ギャラリーのお店の企画展に参加します。

「クリスマスのおくりもの」

  • 会場:PORTFOLIO
  • 住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-13-101
  • 期間:12月17日(水)~12月25日(木) 12:00~20:00

お店はホントは火曜日定休日なのですが、企画展中の23日は営業するとのことです(^^)v

地図はこちら↓

Map

今日、作品とディスプレイ用の小物類をまとめて発送しました。

「私がクリスマスのプレゼントとしてもらったら嬉しいもの」を意識して制作した、今回の作品を少しだけご紹介しますね。

ターコイズは12月の誕生石。誕生石のアクセサリって何か特別な気がします。

Pict0166

こちらは、お揃いになるピアスも一緒にありますよshine

割れ目の模様がクロスになっているところを切り出す石、キャストライト。

この石を見たときから、リングを作ろう!って思いました。

Pict0109 Pict0110

何とも言えない色合いのバイカラートルマリン。今回はリングに仕立てました。

お世話になっているお店で、このシリーズ、色々なシェイプでたまに出るのですが、その都度仕入れてます(^^ゞ

Pict0107

この他、ボリショイバレエの「白鳥の湖」を観たときにイメージが沸いたシリーズのピンブローチや、雪の結晶をイメージしたネックレスなど、全部で18点が旅立ってます。

どうぞ、お近くにお立ち寄りの際は、覗いてみてくださいねheart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

体調を崩していて、ご心配かけてますm(__)m

まだまだ本調子とはいかず、とってもスローペースになってしまっているのですが、大分復活してきました。

これからまた頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

snow blossoms

|

« リラックスした時間 | トップページ | 2008年のクリスマス »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~heart04
ネックレスも素敵だけど
特にリングが好きです。
2つとも、色も形もいいなぁ♪
ところでゆきむしさんは
ずっと吉祥寺に住んでいたんですか?
あまり行った事はないけど、
オシャレなお店とかいっぱいありそうですねぇ^^

体調大丈夫ですか!?
無理しないでゆっくりとマイペースで
素敵な作品を作ってくださいねっ!

投稿: boco | 2008年12月15日 (月) 23時19分

>bocoさん

上京して住んだ学生時代、吉祥寺が最寄駅だったのですよ~。

その後、一旦離れたんですが、またまいもどって
ホントは吉祥寺に住みたかったんですが、
駅から徒歩圏内だと、広さとかお家賃とかが折り合わず
隣駅の三鷹にずっと住んでいました(^^)v

リング、お気に召していただけて嬉しいですheart04
企画のテーマが「クリスマスのおくりもの」なので
ちょっと、クロスとかもいいかな~って思いました。
トルマリンの方は、自分でも欲しくなっちゃったくらい(^^ゞ

ご心配かけてしまって、申し訳ないですm(__)m
だいぶ調子戻してきました。
ゆっくりと年越し迎えます。


投稿: ゆきむし | 2008年12月17日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リラックスした時間 | トップページ | 2008年のクリスマス »