« 忍路(おしょろ)へドライブ | トップページ | kitaca入れ »

2008年11月 4日 (火)

初雪

今朝、バタバタと出勤する用意していたくま夫さんが、ふと窓を見て

「初雪?」

その声に、一緒に窓を見たら、確かにチラチラと白いものがsnow

手稲山は、ちょっと前に初冠雪でうっすらと白くなっていましたが、ついに平地でも初雪が。

「早いな~」と思いましたが、ニュースによると去年より8日ほど遅いみたい。

1週間ほど前から、朝起きるとストーブを点けてしまうようになっていましたが、ついに「冬」到来です。

冬用の靴、出さなきゃ。。。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨晩から、くま夫さんのPCがネットに接続できなくなってしまいました(>_<)

くま夫さんのPCの方に、お問合せ等サイト関係のメールや、プリンタやデジカメなど一切が繋がってるので、一大事ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

今日は一日、色々なところに電話してたのですがまだ解決していませんcrying

そんな訳で、もしサイトからメールしていただいている方がいらっしゃいましたら、復旧次第、順番にご連絡いたしますので、どうぞお待ちくださいませm(__)m

snow blossoms

|

« 忍路(おしょろ)へドライブ | トップページ | kitaca入れ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忍路(おしょろ)へドライブ | トップページ | kitaca入れ »