« 初雪 | トップページ | リラックスした時間 »

2008年11月12日 (水)

kitaca入れ

もう先月の話になりますが、10月の25日から北海道でもJRでタッチ式の改札ができるようになりました。

専用のカードの名前は「Kitaca」。。。

ゲットしてますよ~heart04発売記念の限定版の「Kitaca」shine

Kusaka5

正確には、「くま夫さんが並んでゲットしてくれた」んですけど。。。(^^ゞ

やっぱり、専用の入れ物がなければねぇ。。。

くま夫さんは、砂川に行った時に、ソメスサドルで素敵な定期入れを購入済みだし。。。

どうしようかなぁ。。。と思っていた時に、目にとまったのが雑誌の「日下公司」さんの記事。

取り扱い商品の紹介の中に「Suica入れ」とあるのに「sign01

先週末に、くま夫さんとお出かけした際にお店に行ってきました。

カウンターで分けた店内の半分は工房。色々な道具などが置いてあるのがよく見えます。

並んでいる鞄や皮小物も、シンプルなんだけどちょっと個性的で素敵なものばかり。。。

そして。。。

Kusaka2

Kusaka4

じゃ~んshine

とても艶やかな皮の色。手触りもなめらかです。

茶色にオレンジのステッチが決め手でした(*^_^*)

このまぁるい穴はですね。。。

Kusaka6

↑こんな感じで、エゾモモンガがちらりhappy02

(通常版のKitacaだと、丁度まるの真ん中にモモンガが来ます)

毎日でもJRに乗りたくなっちゃいます。。。train

snow blossoms

|

« 初雪 | トップページ | リラックスした時間 »

素敵なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初雪 | トップページ | リラックスした時間 »