« 個展「babies breath」が始まりました | トップページ | Savon de Siestaさんの展示会へ »

2008年10月12日 (日)

4年目に入りました

081011cake1 昨日は10月11日。

私達の入籍記念日であり、snow blossomsの誕生日でもありました。

丸3年が経ち、4年目に入りました。

081011cake2まだ個展の真っ最中ということもあり、くま夫さんが美味しいお鍋を作ってくれ、会場入りしていた私をピックアップしてもらい、皆で予約していたケーキを取りにいきました。

ケーキは「Anniversary」のお花のデコレーションのケーキ。可愛いくて まさに記念日にピッタリなのですheart04

081011cake3予約の時に、「メッセージプレートには何と入れますか?」と聞かれ、ちょっと迷ったのですが、シンプルに「入籍記念日おめでとう」にしました。くま夫さんからは、「わざわざ『入籍』ってしなくても、『結婚記念日』でよかったんじゃないの~?」と言われましたが、我が家には10月11日が「入籍した日」、半年後の5月20日が「結婚式を挙げた日」と、二つの記念日があるので、きちんと区別しておかないとね(^_-)

もう3年、まだ3年。。。両方の思いがあります。家のことも、snow blossomsのことも。

また来年も、こうして穏やかな記念日を迎えられるように、これからの1年を大切に過ごしていきたいと思います。

くま夫さんお手製のお鍋は、お野菜たっぷりでよく煮込んであって、とっても美味しかったです(*^_^*)

snow blossoms

|

« 個展「babies breath」が始まりました | トップページ | Savon de Siestaさんの展示会へ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

素敵な記念日だったんですね。
ケーキも可愛い~heart04
ゆきむしさんの旦那様は本当に優しい方ですねhappy01

また来年も素敵な記念日をshine

投稿: boco | 2008年10月16日 (木) 01時18分

>bocoさん

今年はバタバタした中での記念日になりましたが
それでも、ワインを飲んで少しゆっくりしました(^^)v

何とか無事に個展も終わり、この週末はゆっくり二人で映画を観に行く予定ですheart04

投稿: ゆきむし | 2008年10月16日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個展「babies breath」が始まりました | トップページ | Savon de Siestaさんの展示会へ »