« Kitaca | トップページ | マスキングテープ »

2008年9月22日 (月)

snow blossoms秋の個展「babies breath」のお知らせ

0810 毎年1回は必ず。。。と、会場をお借りしている 琴似のカフェ、サッポロ珈琲館本店 さんで 今年は秋に個展をします。

snow blossoms秋の個展「babies breath」

【会場】サッポロ珈琲館本店

【住所】札幌市西区八軒1条西3丁目1-63

【開催期間】10月1日(水)~10月14日(火)

Photo【営業時間】9:00~23:00(日曜・祝日は22:00まで)

【交通】JR琴似駅から徒歩5分(駐車場完備)

期間中、私は毎日11:00~17:00頃まで会場にいる予定です。

最初、もっと秋冬っぽいタイトルにしようかなぁ。。。とも思ったけど、結局最初に頭に浮かんだ大好きな花「かすみ草」の英語名「babies breath」を個展のタイトルにしました。

今回も、くま夫さんが素敵なDMを作ってくれました。DMはこの土曜日にポストに投函したので、そろそろ届き始めている頃かなぁ。。。

訪れてくださった方の目を少しでも楽しませることができるよう、制作頑張ります(^^)v

どうぞ、お近くにお立ち寄りの際は覗いていってくださいねm(__)m

snow blossoms

|

« Kitaca | トップページ | マスキングテープ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

いつも素敵な案内状を有難うございます~。
今回のデザインもお洒落ですね♪ フォントも可愛い~。
前回の展示とはまた違った雰囲気になるのでしょうね。楽しみです。
とてもお忙しいと思いますが,急に寒くなって来ましたのでお体に気を付けて製作頑張って下さいね!
絶対見に行きま~す。

ファクトリーの作品も先日見て来ました。
以前拝見した時とラインナップがかなり変わっていたので新鮮でした。
最近のゆきむしさんの作品,以前にも増して好きです~。

投稿: mayu | 2008年9月25日 (木) 09時42分

>mayuさん

DM届きましたか~。
あのフォントは、一目見て決めましたheart04

前回の作品展から間がないのですが
なるべく沢山の作品を持っていけるように頑張ってます。
会場でお会いできるの楽しみにしてます(◎´∀`)ノ

投稿: ゆきむし | 2008年9月26日 (金) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kitaca | トップページ | マスキングテープ »