« snow blossoms秋の個展「babies breath」のお知らせ | トップページ | 個展「babies breath」が始まりました »

2008年9月26日 (金)

マスキングテープ

Mask1工業用資材で、通常はペンキを塗ったりする時の養生に使われるマスキングテープ。

ネットでショップ用の雑貨探しのお散歩をしていた時に、カラフルなマスキングテープの存在を知りました。

マスキングテープのショップ「mtストア」さんです。

綺麗な色shine とっても可愛いheart04

Mask3さっそくお取り寄せ。

お買い求め頂いた作品を薄紙で包んで、ご自宅用だと紙袋にお入れするのですが、その際に使うのに「ゴールド」と「シルバー」をチョイス。

他にも色々と使えそうだし、「明るい色」と「渋い色」Mask2のセットも購入。(とてもリーズナブルなお値段なのも嬉しい~♪)

パッケージも可愛いのです。

「明るい色」と「渋い色」のセットは、芯が通っているので箱をそのままテープ台にも使えます。

Mask4「mtストア」さんのショップの案内にあった「マスキングテープの本」も購入してみました。 よくあるHow to本のような作り方が細かに図解されているのではなく、マスキングテープを使ったちょっと素敵な生活スタイルの提案の本。写真もとても素敵な雰囲気だし、ヒントも満載。

「明るい色」と「渋い色」は、プレゼント用のラッピングに活躍してもらうMask5つもりです。

どんな感じになるかは、お楽しみに。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

どうぞ、お買い求めの際はお気軽にラッピングについてお申し付けくださいね。

さぁ、小道具も揃い始めました。あとは作品のみ!(^_^;)

snow blossoms

|

« snow blossoms秋の個展「babies breath」のお知らせ | トップページ | 個展「babies breath」が始まりました »

素敵なもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« snow blossoms秋の個展「babies breath」のお知らせ | トップページ | 個展「babies breath」が始まりました »