« 8月になりました | トップページ | こんな感じ »

2008年8月 4日 (月)

snow blossoms作品展のお知らせ"Fly me to the moon"

0808この週末、くま夫さんが暑い中、作品展のDMを作ってくれました。

snow blossoms作品展のお知らせです。

「snow blossoms作品展 "Fly me to the  moon"」

・会場:「atelier moon.月工房

・住所:札幌市中央区大通西24丁目1-26(北東角)

                              ・開催期間:8月20日(水)~8月31日(日) 

Photo_2        (月曜が定休日のため25日はお休み)

・営業時間:11:00~19:00 (定休日・月曜日)

初日20日(水)~22日(金)までの3日間は、終日私も会場の方にいる予定です。

まだまだ残暑厳しく夏の名残を残す時期ですが、秋冬の新作を中心に持っていくべく、準備中(^^)v

会場のatelier moonさんがアンティークを取り扱ってるということで、ちょっと新しい試みも出す予定です。Pict0028

どうぞお近くにお立ち寄りの際は、覗いていってくださいね!

まだまだ制作頑張ります(^^)v

snow blossoms

|

« 8月になりました | トップページ | こんな感じ »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月になりました | トップページ | こんな感じ »