« そら、乱入 | トップページ | 夏休みでした »

2008年8月20日 (水)

作品展が始まりました

0808koten1 今日から「atelier moon」さんでの作品展「Fly me to the moon」が始まりました。

昨日の搬入の帰り道、雨が降り始めたのでお天気が心配だったのですが、早朝で雨もやみ、何とか薄曇りの中で初日を迎えることができました。

今回の作品展の場として、用意してくださったのがペールグリーンの素敵なアンティークの机とアイアンの枠組みのガラスケースです。0808koten5

白い木の壁にも釘を打ってくださって、作品をかけられるようにしてくださいました。

0808koten2 両親からの応援グッズ、今回も活躍しています。木の棒から削りだして作ってくれたリング台や陶芸のピアス台などなど。。。やっぱりほっこりとした温かさが天然石とよく合う気がします。両親に感謝です。

早くも、作品のお里帰りという嬉しい出来事も。お客さまの装いの一部として溶け込んでいる作品を見ると、いつもくすぐったい誇らしさで一杯になりますね。0808koten4

今回、お店に顔を出せるのは初日から3日間と短いですが、まだまだ沢山の素敵な出会いが待っていそうで楽しみです。

初日ということで緊張していたのか、帰り道はちょっとお疲れモード。今夜は早く寝ます(-_-)zzz

snow blossoms

|

« そら、乱入 | トップページ | 夏休みでした »

出展・展示会・イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!先日、「陽だまり」と「ラベンダーのしずく」をお願いしました、吉本と申します。一昨日、アトリエ・ムーンさんで受け取りました。とてもとても素敵で大変気に入りました!!
ありがとうございました~(^0^)これからも素敵な作品を作り続けてください。応援しています!

投稿: mie yoshimoto | 2008年9月19日 (金) 08時57分

>mie yoshimotoさま

オーダいただいていた作品
気に入っていただけましたか~shine
よかったです~(*´σー`)

結婚式の装いに、花を添えられたら光栄です。
妹さんにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。

本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: ゆきむし | 2008年9月19日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そら、乱入 | トップページ | 夏休みでした »