« snow blossoms作品展のお知らせ"Fly me to the moon" | トップページ | そら、乱入 »

2008年8月10日 (日)

こんな感じ

せっせと制作頑張ってます。

くま夫さんも、いつものように全面的にバックアップ体制。この間お仕事がお休みだった日に、「夕食作ってあげるよ~」と、手作り水餃子をご馳走してくれました。感謝感謝。

新しい試み、少しずつ形になってきています。

Lace1 やっぱりボタンには布が合うということで、オーガニックコットンのレースとリネンのリボンをチョイス。

久しぶりにお針箱を引っ張り出して。。。

シルクのボタン糸で、センターにボタンを縫いとめてみました。 Lace2

う~ん、よい感じshine

合わせたのは、最近気になっている色、淡いパープルのレピドライト。ライラックのグリフィン糸でオウルノットに。

Lace3 完成した全体像は、作品展でのお楽しみにheart04

この週末から、急に涼しくなってきました。来週の天気予報でも最高気温は30℃に届かない模様。もう、一番暑い時期は過ぎたのかな。。。

snow blossoms

|

« snow blossoms作品展のお知らせ"Fly me to the moon" | トップページ | そら、乱入 »

制作のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« snow blossoms作品展のお知らせ"Fly me to the moon" | トップページ | そら、乱入 »