« こんな感じ | トップページ | 作品展が始まりました »

2008年8月15日 (金)

そら、乱入

今朝、午後からHOT ARTさんに納品する作品の撮影をしていると

チリンチリン、と鈴の音。

そらが部屋に入ってきましたcat

「今、一生懸命写真撮ってるんだから、邪魔しないでね~」と言いながら、撮影を続けようとしたのですが。。。

甘かったです。。。thunder

Sora0808151 撮影に使うために持ってきた服に興味津々。

フムフムと、一着一着点検開始しちゃいましたsweat01

まぁ、服に興味を示してくれてるくらいなら、撮影の邪魔にならないし。。。と、服を点検しているそらを横目に撮影を続けていると

Sora0808152 「なぁに~これ?」と、ついに撮影のバック用にクローゼットに張ってあった布に気付き、お手製の撮影スタジオに乱入~crying

「はい、邪魔よ~。どいてね~」と、抱っこしてどけても、すぐに「な~cat」と飛び込んできます。

Sora0808153 ついに、くつろがれちゃいました(-_-;)

この後、そらは強制退去していただきました。(またすぐに戻ってきちゃったけどdown

そらの乱入を受けながらも何とか撮影は終わり、午後に納品してきました。

秋を意識した温かめの色の作品を持っていってます。よかったら、覗いてくださいね。

snow blossoms

|

« こんな感じ | トップページ | 作品展が始まりました »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな感じ | トップページ | 作品展が始まりました »