« ヴァイオリンの音色 | トップページ | snow blossoms作品展のお知らせ"Fly me to the moon" »

2008年8月 3日 (日)

8月になりました

8月に入ってしまいましたsweat01

Aki1札幌も、夏本番を迎え暑い日が続くようになりました。今週の週間天気予報では、最高気温はずっと30℃。。。(-_-;)

くま夫さんから、「ホントに本州出身?」と言われるほど暑さに弱い私には非常に酷な時期です。

作品展まで、あと3週間もありません。タグ付けなどの準備もあるから、制作にあてられる時間は2週間もないですsweat02

急ピッチで、制作頑張ってます。この暑さにも負けず。Aki2

周りは夏真っ盛りなのですが、私の作業机の上は秋模様。

ガーネットとかゴールドのパールとか、温かい色の石がゴロゴロしてます。

これから、また作業机に向かいます。

作品展には、少しでも沢山の新作を持っていけるように、頑張りますね(^^)v

snow blossoms

|

« ヴァイオリンの音色 | トップページ | snow blossoms作品展のお知らせ"Fly me to the moon" »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヴァイオリンの音色 | トップページ | snow blossoms作品展のお知らせ"Fly me to the moon" »